見たい、聞きたい、話したい…
ここにはそれがある。
あした使えるはなしのたね

管理人プロフィール

管理人名  だはーる

アラフィフ 

middle management

『新しい事業を考えよ 』

直ぐに思いついて稼げれば世の中の人は苦労しない

取りあえず、何かを・・

会社の有形無形の財産を調べてみる

そんな中、会社で昔から発行し続ける「はなしのたね」

2代目著者Nさんがいつも苦労して執筆している

こんな時は人の苦労もよく分かる

Nさんの苦労が報われる為には、もっと多くの方々に「はなしのたね」を読んでもらうことだ 

そんな事が頭を過ぎり 四苦八苦しながらブログ始めてしまいました

「はなしのたね」地元岐阜の会社関係ではご評価頂いてます

天気の話題だけじゃ間が持たない

朝礼スピーチ何話そう 

そんな話題を提供します

前記の私に与えられた社命のことは・・・

取りあえず置いておきます

こちらのブログにも移行していく予定ですが、
過去のはなしのたねに興味のある方はこちら